地球人(戦闘力5)の微かな叫び

全宇宙の中の1人による、小さな叫びの場所

みなさま、初めまして。

おはようございますから、こんばんは。

 

「今は無名」と申します。

 

本日からブログなるものに挑戦します。

かなり昔からあるサービスでありますが・・・ 

今まで他人のブログを読むことはあっても自分で書こうとは思わず、今日に至ります。

 

人生一度しかないわけで、何事も挑戦しなければなと。

年齢は、ただの「数字」じゃないかと。

ちなみに拙者は、26でござる。

 

ただかなりの飽き性でして、続けていけるかは自信がありません。

いきなりそれかよと。笑

まあ、やってみますよ。はい。

 

テーマについては特に決めずに、気になった事について書いていこうかなと。

 

情報が簡単に手に入るこの時代。

「取り入れたモノを自分の中で消化して吐き出す」

(キマった。笑)

これ凄く大事だと思ってます。

1度自分で考えて、表現する。

正しいか正しくないかは、一旦置いといて。

 

最後まで読んでくださり、感謝感激でございます。

文章力は自然にレベルアップしていくでしょう。笑

 

では、また会いましょう。