地球人(戦闘力5)の微かな叫び

全宇宙の中の1人による、小さな叫びの場所

NYの守護者。

おはようございますから、こんばんは。

 

 皆さん、最近流行りの動画配信サービス使ってますでしょうか?

Netflix・Hulu・Amazonプライムビデオ等、他にも様々あります。

正直、地上波で面白いものはほとんどありませんからね。笑

 

私は、Netflixをチョイスしました!

何と言ってもオリジナルコンテンツが豊富で、さらに面白い。

 

デアデビルが気になって、最初お試し契約で始めたんですけども、まぁこれが面白い。

今まで、ヒーロー物ってあんまり見る気がしなかったんですけどTVドラマ版で、180度印象が変わりました。

トーリーが単純で明快。主人公の力は超人的。ハッピーエンド。

といった印象でした。

しかしこの作品、一味も二味も違います。

トーリーもそこまで単純ではなく、ダークでシリアスな内容。

主人公は特殊能力を持ってはいるものの、事故で盲目になった過去や父親を殺された過去など、人間臭く感情移入してしまうようなキャラクター設定になっています。

そして、もちろん終わり方もハッピーエンドではございません。

 

これ以上話してしまうと、ネタバレになってしまうので止めておきます。笑

気になった方は、是非とも契約を。

あ、Netflix社員ではございませんので。笑

もしかしたら最新シーズン以外はNetflixでも観れるかもしれません。

ググってくださいませ。

 

いやー、どんどん面白い作品が追加されて選ぶのに悩みますよ。ホントに。笑

映画好きなので、面白い作品があったら是非ともコメントで教えてください!

 

では、また会いましょう。