地球人(戦闘力5)の微かな叫び

全宇宙の中の1人による、小さな叫びの場所

他人の不倫を批判する意味が分からない。

おはようございますから、こんばんは。

 

 

 

 

他人がそんなに気になる?

 

隣の芝生は青く見える、と言いますが。

 

最近、芸能人やら政界の人やらの「不倫」が騒がれていますが。

 

さらにたちが悪いのが、それを批判したりする。

 

関係ないやん?

 

当事者なら、そりゃ怒っても良いかもしれないが。

 

何で赤の他人が腹を立ててるわけ?怒ってるわけ?

 

意味が分からない。

 

週刊文春とか他人の人生を壊して、利益を挙げる。うわぁ。

 

記事を出す側もおかしいが、その記事を見る側も同じ。

 

 

政治家の方々が不倫によって辞職に追い込まれることが多いですが、しっかりと仕事してるなら辞職しなくて良いのでは?と思います。

フランスなんか不倫してたって、知らんっぷりですからね。笑

どうやら評価の対象から外れているらしいです。笑

芸能人の方々もかなり批判を受けていますよね。

迷惑となるといけないので、名前は挙げませんが。

 

これらの一斉バッシングひどすぎでしょ。

あんなのいじめと変わらない。

もし自殺でもしてたらどうしたんでしょうね。

謝罪すらもしないだろうに。

 

こんだけめっちゃ批判するくせに「昼顔」は流行ってましたよね。

おもっくそ不倫のドラマやんけ!!!

どないなっとんねん!!!笑

 

あ、不倫に猛バッシングする意味が分かった気がする。

みんな不倫願望はあるんだよ。

多分。

でもできないからやってる人を妬み、恨む。

おそらく解決!

真実は、いつもひとつ!

 

もっとじぶんの人生を豊かにしましょう!

 

 

 

 

では、また会いましょう。