地球人(戦闘力5)の微かな叫び

全宇宙の中の1人による、小さな叫びの場所

小さな・・・。

おはようございますから、こんばんは。

 

 

 

 

「何事も続かない」で有名な、この私。

気づけば1ヶ月分の記事数と等しい「30」をいつの間にか超えていました!

やはりマイペースというのが合っているのでしょうかね。

 

何が自分に合ってそれがハマるのかは、自分を含めて誰も分かりません。

 

そしてそれが、見つからない場合もあるのです。

 

見つける確率を上げるためには試行回数を増やす、いわゆる「挑戦」を続けなければならないのです。

 

小さなことかもしれませんが、このブログは私にとっては「挑戦」なのです。

 

そして他にも「挑戦」しなければならないと思っている、今日このごろ。

 

自分でブレーキを踏んでしまっている部分も自覚しています。

 

それに対する戒めを込めて、今回書いた次第であります。

 

小さな、本当に小さな成功でも良いのです。

 

それで自信を付けていかなければ。

 

いくら過去を振り返って悔やんでも、その瞬間に戻れることはない。

 

そしてこれからの未来を変えるのは、自分次第。

 

だれもが「人生という挑戦」をしている。

 

そしてそれは、誰もが初めての経験。

 

失敗することも多々ある。

 

その時はやり直せばいいし、逃げてもいい。

 

また別の方法で進んでいけばいい。

 

時間は止まってはくれない。

 

そうや。

 

やるしかないんや。

 

いつの日か出会うかもしれない、皆さんと共に。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

では、また会いましょう。