地球人(戦闘力5)の微かな叫び

全宇宙の中の1人による、小さな叫びの場所

未来の仕組み。

おはようございますから、こんばんは。

 

 

 

 

ブログを始めて、約3ヶ月が経ちました。

 

よく続いているじゃないか!

 

自分よ!笑

 

アクセス数もだんだんと少ないながらも伸びてきております。

みなさんに比べれば、まだまだペーペーですが。笑

数字で分かりやすく結果が表示されるので、それが私にあっているのかもしれません。

 

ここからさらにアクセス数を増やすためには。

  • 世間で流行っている現象を取り上げる
  • お題を絞っていく(専門的に)
  • とにかく続ける

この辺りが大切ではないかと思っています。

 

アクセス数を手早く伸ばすためには、確かにその都度流行っている現象を取り上げるのが良いかもしれません。

いくらそれでアクセス数が伸びたとしても、それは現象を薄めている(自分が発信源ではない限り。)に過ぎないので、どうなのかなと疑問に思ってしまう所もあります。

「そんなしょうもないこと考えてないで、とりあえず書け!」

と言われてしまいそうですが。笑

 

 

ところで最近、polca(ポルカを始めてみました。

 

正直最初は、見知らぬ人から支援もらえるのか?

と疑問でした。

 

しかし先日、なんと!

 

初めての支援を頂いたのです!

 

その時は本当に驚きました。

 

こんな自分でも支援してくれる方がいるのかと。

 

感謝の気持ちが溢れてきました。

 

そして感じました。

 

「自分で働いて得る500円」

「支援してもらった500円」

明らかに違う。

言葉でうまく表現できませんが、今までとは何かが違うのです。

 

「優しさ」「ぬくもり」なのでしょうか。

 

家入さんの目指している「新たな世界」を少し体験できたのでしょうか。

私は理解できる段階にはいませんので、まだまだ続けていくつもりであります。

 

どうなることやら。

 

 

polca.jp

こちらが私の企画です。

よろしければ、ご支援お願い致します!

 

 

 

  

では、また会いましょう。