地球人(戦闘力5)の微かな叫び

全宇宙の中の1人による、小さな叫びの場所

儲かる。

おはようございますから、こんばんは。

 

 

 

 

この世で儲けられる仕事とはなんでしょうか?

 

運送?

 

水商売?

 

いえ、違います。

 

「麻薬の密売」です。

 

そうです。

 

非合法の商売です。

 

その商売がドラマとなっているのが、こちら。

 

NARCOS(ナルコス)

www.netflix.com

実在したコロンビアの麻薬組織とコロンビア政府やアメリカ政府との闘いを基に制作されたドラマであります。 

つい先日、最新のシーズン3が配信されました。

シーズン1は2年前に配信開始されていますので、かなり波に乗り遅れたのかもしれません。

 

 シーズン1〜2では、メデジン・カルテルと呼ばれる「パブロ・エスコバル率いる組織との対決が描かれています。

この人物、調べてみるとヤバいです。

ググってみてはいかがでしょうか。

 

相変わらずのNETFLIXです。

「嫌なら観るな」と言わんばかりの過激な描写で表現されています。

殺人・暴力・セックス・ドラッグ....etc

同じ人間として、こういった欲望が自分にもあるのだろうかと怖くもあります。 

ヒトの底知れぬ欲望は、ここまで過激な表現を持ってしても描き足りない気もしますが。

またひとつ、離れられないように影を踏まれてしまいました。笑

 

世間の目を気にすることなく自由に製作できるネット配信だからこそ、このような面白い作品が多数生まれるのです。

嫌なら解約すれば?

という姿勢がとれますからね。

 

 

ところで日本のドラマについてこのような記事を見つけました。

gendai.ismedia.jp

この記事が正しいのなら、そりゃ面白くないし誰も観ない。

そして、これからも観ることはない。

NETFLIXAmazonビデオを始めとする配信サービスに流れていくのも、当然の流れでありましょう。

逆に言うと、改善していけば伸びる可能性しかない。

一応、期待しておきましょう。

 

 

P.S.

スター・トレックパニッシャーも出るだと!?

当分、解約することはなさそうです。笑

 

 

 

 

では、また会いましょう。